ちびうさの兄弟見つかりました!!

blog放置していたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

ちびうさの兄弟がPEDIに登録されて連絡を頂きました♪
ごんた君です!!
PEDIに登録されている写真が↓
s_042699-dog-photo.jpg
インスタされていたのでフロォーさせて頂きました♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
Chloeにそっくりな写真が!!
gonta2.png
勝手に拝借しました<(_ _)>
ちびうさに似ているのは↓
gonta1.png
こちらもインスタの写真です。

4人兄弟で産まれた中、唯一の男の子のごんた君です!

4月1日にアメリカに行かれる事なので、お会い出来ないかとお願いしたらOK頂きました♪
29日にランチ後、ホームグラウンドの海ふれに行く予定で決定しました(*^^*)

兄弟&親子の対面が楽しみぃ~~~~!!


ちびうさを迎えに♪

ないとの病院から帰って来て拭き掃除した後は迷子のC×2を探しにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

前回の迷子のがい&ちびうさを探しに・・・の時はお店の名前も聞かずに捜索に行ったのでした^^;
今回は母ちゃんに聞いていたので迷うことなくみっけ!
IMG_6979.jpg
たくさんの迷子のポメちゃんがいる中探しましたよぉ~~
より目のクロエww
IMG_6981.jpg
ちびうさママと一緒♪
IMG_6980.jpg
がいを探したけど予算の関係で(ー_ー )ノ" パスww

おうちに連れて帰って来ました♪
IMG_6988.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
クロエかがいか分からない??
って・・・クロエは顔ががい似だから仕方ないか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

で・・・帰って来てキャリーからないと出したらまた出血><
エキバン付けたらヒェ~!!と鳴いておりました^^;
おやつで誤魔化してトイレさせたらまたキャリーIN!
夕飯時に出血してたら粘着包帯買ってきて顔に耳くっつけるぞぉ~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ちびうさ2歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ママになって半年がたったちびうさが2歳になりました♪
今日、頑張って作ったのが↓
P1060466 (640x481)
これで3個♪
IMG_6513.jpg
しかし・・・・かぶってくれませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

最近、カリカリ食べないちびうさ!出来るだけカリカリ食べて欲しいので今日の海ふれではおやつなし!!
カリカリ食べないとおかわりの手作りご飯食べさせないので、今日はケーキ食べて欲しいからね^^
牛ひき肉にお野菜たっぷり入れかぼちゃと豆乳で作ったクリーム乗せました。
IMG_6514.jpg

ちびうさ!2歳のお誕生日(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
P1060467 (481x640)
N&G&Cもご相伴♪
P1060469 (640x481)
ちびうさは周りにいるとご飯食べるのが遅いので今日は特別に違う場所で♪
IMG_6518.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?落ち着かないのか???
P1060470 (640x481)
定位置に移動して。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
IMG_6523.jpg
って・・・カメラ向けると警戒するのか食べなかったのです><
私が離れて少し食べ始めたら美味しい!と思ったのかパクパク食べ始めた時がシャッターチャンス♪

ちびうさは警戒心が強く、怖がりさん・・・・
いつも私の周りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
たまぁ~にがいやクロエの後をついて移動する事があるけど、すぐにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で戻ってきます。
クロエが産まれたから少しづつ人にも近づく様になって来ました。
クロエ以外のお友達と遊んでくれる日が来たら良いのになぁ~~と思っています。
ママになって成長したちびうさ♪
いつまでも、我が家のお姫様でいてね^^


ちびうさごめんね><

今日もみんなで海ふれ♪
写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
寒いながらも遊んでいるワンコ達♪
見慣れない玉付きワンコちゃんがいるのでがいはクワック!
クロエはo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ちびうさはALEX君がラン外にいたのでアレックス君ママさんにお願いしていました。
ラン外でも私が呼ぶと遠くへは行かないので安心のちびうさ
落ち着いたようなのでちびうさをラン内に入れて遊んでいました。
寒くなって来たのでがいの服を車に取りに行こうと思ったら見慣れない玉付きジャックラッセル君。。。。。
とりあえず、ヤンチャながいとクロエはカートイン!!
出入り口に私が行くとないととちびうさが着いて来ました。

ちびうさ連れて行こうかなぁ~と思いながら1個目のドアを開けて閉めた時・・・・・
玉付きジャックラッセル君がちびうさに!!!

ごめんなさい!!!その子はやめてください!!!
と叫んだ時はすでに遅し・・・・・

追いかけられ転がされていました><
慌てて抱っこしたら左目に砂がいっぱい・・・・
拭き取ったら眼球に傷がつくと思い水をかけて流したのですが、取り切れない・・・
無理して眼球を傷つけてはダメと思い病院に行く事にしました。

いつも行っている病院は木曜日の午後は休診・・・・
がいが足を怪我した病院に行ったら『昨年5月にランで目を怪我したって来られてますよ♪』と言われました。
IMG_6353.jpg
怪我した事は覚えていたけど病院を覚えてないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
検査の結果、左目眼球の下半分に傷が・・・・・
1日4~5回の目薬を処方して頂きました。
IMG_6356.jpg
前回と同じで5分以上間隔を開ける・・・

待合室で見たのが↓
IMG_6354.jpg
保険きかないのだろうなぁ~~~
もう少し年齢重ねたらしてみるかなぁ?


あの時、私が抱っこして一緒に連れて行けばこんな事にはならなかったと思います。
ないとは傷つく前に逃げるはずと思いそのままにしました。
がいは他のワンコちゃんを傷つけるかも?と思いカートインしました。
クロエはヤンチャ過ぎてクロエが傷つくかも?と思いカートインしました。

ちびうは大人しい子です。
他のワンコちゃんを傷つける事はないと思いそのままにしました。
しかし、大人しいから傷つくかも?と思わなかった私が悪かったのです。
ちびうさ、怖い&痛い目をさせてしまってごめんね・・・・・
これからはちびうさを守れる ちびうさママになるね!!!

ちびうさの姉妹見つかりました!

PEDI登録していたないと&がいに引き続きちびうさの姉妹が見つかりました♪
20161129koko.png
ココちゃんです♪
20161129coco1.png
お目目がちびうさに似てるかなぁ?^^

がいの兄弟ぽんず君と同じ山口県でした!!

来年の旅行は山口方面に行けると良いなぁ~~~