年内に決まるか??

母ちゃんから好きな人が出来たとLINEが!!
ラブラブの写メが来ました^^
IMG_7357a.jpg
加工していますが、まぁまぁイケメン??
身長も高そうなのでOKかなぁ?w

母ちゃんが決めた人ならOK!とするか??


って・・・・我がまま母ちゃんを本当にもらって頂けるのか????
返品お断りですぅ~~~~www

ちびうさが迷子?

今日、母ちゃんからちびうさが某所にいた!とLINEが来た。
添付されていたのが↓
IMG_6970.jpg
おぉ~~!天保山でも迷子になっていたちびうさが某所でも迷子になってるじゃん!w
がいは?クロエは?と聞くと・・・・・
IMG_6969.jpg
たくさん迷子のポメちゃんがいましたw

クロエを探してもらったら・・・
IMG_6973.jpg
クロエはタレ目だから↓だってw
IMG_6972.jpg
タレ目と言うより人相(犬相)悪すぎwww

明日、お天気悪そうなのでちびうさ&クロエを探しに行くかなぁ?

大きなネズミ現る!

東京に「大きな黒いネズミがいる」と小池都知事が言っていたが・・・・・
我が家にも現れました!
IMG_6835.png
つまみ食いではない量だw
用事=遊び だろうなぁ~~
たまにはK&G&C&Cの面倒を見ろよな。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

我が家のヤンチャ娘もパパを枕に( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_6834.jpg
がいが小さく見えるw

母ちゃんダウン・・・・

海ふれでおもちゃにおやつ入れたらおもちゃ銜えて走り回ったないと♪
IMG_6552.jpg
小太郎君に狙われて走り回ったのですが、2人の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

最近、海ふれには早めに行って早く帰る事にしているので運動不足解消にこのおもちゃにおやつ入れるのは良い考えかも^^
今日はどんちゃんパパさんにがいを拉致された為、いつもより遊んで来ました♪

結果、ないとは↓
IMG_6554.jpg
床暖+毛布で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
幸せそうに寝てるないとは可愛いぃ~~~!!←親バカです<(_ _)>
そんな、ないと達もご飯食べた後に来たLINE・・・・
IMG_6555.png
我がまま気ままに家を出た母ちゃんですぅ~~~

夜勤明けで帰って来て何も食べていないからと お粥食べてお薬飲んで寝ております。

出て行け!!!とほりだしました。

出て行きます。と、出て行きました。

帰って来るのは我が家?

向か入れるのは我が家?



親離れ&子離れしていない おバカな2人です・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

大きなネズミ!!

我が家には大きなネズミと小さなネズミがいるのです・・・・・
大きなネズミは母ちゃん!!
小さなネズミはクロエ!!

お昼前に突然ワンワンと騒ぐワンズ・・・・・
大きなネズミがやって来ました。

と言うのも・・・大きなネズミとケンカしていたσ(o^_^o)
出て行け!!と言ったら出ていったのですw
IMG_6344.jpg
しかし、鍵を持っているのでチョロチョロとやって来ました。。

お風呂が追い炊き出来ないタイプなのでお風呂のお水を使って洗濯したいのだが、
リサイクルで買った洗濯機なのでどうして良いか分からないとか・・・
いや、その前に洗濯した事ないので困っているのです。
で、行って来ました♪
IMG_6416.jpg
室内は撮影禁止だそうですw
洗濯機にふろ水ポンプがついていないのでポンプを購入しないとダメと判明・・・・
ジョーシンでふろ水ポンプ購入し使い方説明しました。

ついでにランチに行ったのがビッグボーイなのですが。。。
コーンスープ美味しかったのに薄くなってる感じ・・・・
ランチの鶏肉ちっちゃ!!!
クロエの目みたいでしたwww
食べ放題のカレーもカレーの味しない??
お腹はいっぱいになったけど不満足なランチでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰ってから海ふれに行くつもりだったのがランチ後大きなネズミの家に戻っったので時間オーバーで(ー_ー )ノ" パス
海ふれ行くつもりのワンズ達はイジケて私の周りで(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
IMG_6422.jpg
IMG_6420.jpg
IMG_6419.jpg
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ないとがいない???
いえ、ブランケットの中に潜り込んで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯です♪