卵落ちた?

毎年前のおうちにツバメの巣が出来ているのですが、今年は我が家に!
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
鳴き声聞こえてない・・・・・
殻は落ちてるけど嫌な予感><
↓写真クリックお願いします<(_ _)>


久しぶりの双子ちゃん♪

昨日、久しぶりに双子ちゃんがやってきました^^
1番先に2人でご飯(バラ寿司・白菜と豚肉の煮物・あおさ&カニ&マイタケの味噌汁)ペロリ!と食べた後
ママのご飯をちょうだい♪
つまみ食いパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
ジィジが帰って来てご飯を持って来ると『やったぁ~~』(らしき声w)と2人でジィジの膝争奪戦!
またまた、かき揚げをパクパク♪
恐るべし食欲・・・・・・
お風呂上りにはいちごをパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
N&G&Cが出してぇ~とうるさいので双子ちゃん達のアレルギーがひどくないみたいだから少し出してみました。
ないとははしゃぎ過ぎてアヒル・・・・・
アヒル?ワンワン?と話しかけてる様子ww
IMG_4551.jpg
良い子♪良い子♪も出来ました^^
IMG_4559.jpg
さて、どっちが双子1?双子2?
IMG_4548.jpg
IMG_4549.jpg
未だに分からないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
またお天気の日に海ふれ一緒に行こうねぇ~~
母ちゃんへのプレゼントは↓
IMG_4547.jpg

今日は何の日ぃ~~

今日はエイプリルフールですよねぇ~~
昨年はお詫びと訂正m(__)m
今年はこの記事・・・・
未だばれていませんが、ばれたらこうなるだろうなぁ~と思っております^^;
ばれない様に気を付けます"\( ̄^ ̄)゛!!


今日は雨模様だったので海ふれは(ー_ー )ノ" パス
で、ペットパートナーズへ♪
小太郎君&ポメラニアンズ&チビ君・鉄君と遊んで帰って来ました。
その報告は明日(出来るか?)にでも。。。。。

家に帰ったらジィジの車がある。。。。
いつもより早く仕事にお弁当も持たずに仕事に行ったのです。
リビングにN&G&C連れて入ったらキッチンのパソコンの前にジィジ座ってる。
まぁ、仕事関係の事を調べる事があるので気にしてなかったのです。
N&G&Cをリビングに開放して荷物を取りに行きリビングに戻るとジィジの怒鳴り声が!!!

『俺の弁当はあれでお前はランチ三昧か?』
「・・・・・・・・・」
ひぇ~~~~。。。。パソコンの画面をN&G&Cのblogにしていたか???
確かにお弁当は昨日の残り物・0&10です・・


『俺の散髪代いくらか知ってるか?こいつらに12000円?』
「・・・・・・・・・」
知りません・・・・、でも可愛いなぁ~~と言ってるじゃん・・・・

『俺のジーパン裾上げ頼んでもしないのにこいつらの物は作るのか!!』
「・・・・・・・・・」
裾上げ代1200円払いました。。。。

『こいつらにどれだけ服買ってるんだ!!』
「・・・・・・・・・」
ご指名の服着せて自分の休みには散歩行ってるだろう・・・・

『こいつらのご飯にどれだけ手をかけてるんだ!!』
「・・・・・・・・・」
ジィジのご飯も手を抜いていません。。。

その後も『(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…』
「・・・・・・・・・」
早く寝て下さい・・・・・

明日も早いのか??寝室に行ってくれました。。。。
出かける時はパソコンの電源落とそう!!!
このblogの名前覚えたか?
万が一の事を考えてサイト名もN&G&C名も変えるか?
その前にここ(FC2)を削除して何処かに移動するか?
過去のblogはどうしよう・・・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
どうしたら良いんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・

blog辞めるのが1番なのか?

って、これ読んだら怒り再爆発になるぞぉ~~~~!!
明日、1番に消そう・・・・・・・

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー






めしいらん。

『めしいらん』と言われたら・・・・・・

夕飯がいらないと思った私

海ふれの帰りに海ふれンドの皆さんと最近できたスーパーをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oした帰りに電話・・・・

『こんな時間までどこウロウロしてんねん!!』

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?夕飯いらないと思ったからこまない内にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたのだが・・・・

『昼めしいらんと言うたんじゃ!!!』

お弁当がいらないとは思わなかった・・・・・

『めしいらん』はお弁当?夕飯?


分かる様に日本語話して欲しい・・・・・
双子と同じか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

疲れる人と暮らすのは疲れる・・・・・


って、どちらが疲れるのか?

あちゃぁ~~~!!

海ふれに行こうと思い3ワンを車に乗せてエンジンかけたら・・・・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

(; ̄ー ̄)...ン?

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

エンジンかからない・・・・・・・・

3ワンを家の中に戻してディラーさんに電話!
車の状態を伝えると『バッテリーがダメみたいですね・・・今、会議中なので1時間後位に電話させてもらいます・・』
仕方ないので携帯ゲームして時間潰してました・・・
会議が終わった担当者さんが来て下さり、充電して頂きました。

しかし、海ふれに行くモードだった3ワンは大騒ぎ!!!
バッテリー交換に余り時間がかからないと言うので一緒に行き、その後ペットパートナーズへ行く事に♪

お店に着いて(;゜ロ゜)ハッ携帯、家に忘れた・・・・・・
3ワンのトイレタイムを済ませたりおやつ食べさせたりして時間潰したのですが
思ったより時間かかりペットパートナーズは(ー_ー )ノ" パス

家に戻ってリビング運動会!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

IMG_3820.jpg

買い替え真剣に考えないとダメかなぁ~~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・←悩み中。。。。



