Vista 更新プログラムが出来ないらしい・・・

昨日、K子ちゃんからパソコンの事について教えて欲しいとメールが来ました。
で、電話してみると『Vista 更新プログラム出来ないとの事』&『Windows Defender 危険マーク』
色々、検索してみたらこちら⇒に行きつきました。

昨日は海ふれ行くので途中で断念・・・
本日、電話で「あれして」「これして」と話す事、数時間・・・・
とりあえず、更新プログラムはインストール完了!
『Windows Defender 危険マーク』が付いているのはK子ちゃんが「パソコン買い換えます!」との事で(ー_ー )ノ" パス

Vistaのサポート終了まであと3ヶ月なのでその方が良いですよね^^;

今日は海ふれパスしてペットパートナーズへ♪
注文していたマジックゼオプロ受け取って来ました。
店長さんにすごく買い占めるので効果のほどを聞かれました。
我が家のワンコはそんなに歯石がついていないのですが、予防?の為に使用。
びっしりついている子には効果あり♪ですよ。とお話しました。
デイリーも安くなったら良いのになぁ~^^

生年月日でわかる、2017年のあなたの運勢!

寒い海ふれから帰りチビ鉄ママさんに頂いたお肉の下処理中に□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
見つけたのが↓
生年月日でわかる、2017年のあなたの運勢!
20170106.png
私は・・・・・
人生で最もチヤホヤされるらしいw
楽しみに待っておりますぅ~~~ww

ないとは週に一度は大事件
がいはやればやるほど涙が出ちゃう
ちびうさは悲しいぐらいに大成功
クロエは人生で最も腕が上がる

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ないとの大事件はもっと多いような気がするw
がいは泣くことあるのか?ww
さすが、我が家のお姫様のちびうさ♪
クロエはワン友さんと遊ぶのがもっと上手くなるのかなぁ?V(○⌒∇⌒○) ルンルン

母ちゃんは・・・・・

あざやかにくたびれる

1人暮らし初めて1ヶ月が過ぎております。
あざやかにくたびれてくだされぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!

明日からどうする?

ワンコ居ない時は箱根駅伝を見ながらビールのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
今日はビールなしで我慢しました♪
何時の頃からか駒沢大押しになっております。
4区で9位まで落ちた時はドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ
最後までTV見たかったのですが、ランに行かないとK&G&C&Cがうるさいので出発!
駅伝が気になるので信号待ちになるとサイドブレーキ引き、確認♪
5区の大塚祥平君が山越えを頑張ってくれました!
5位まで持ち直してくれたので明日の復路に期待してますぅ~~

2日の海ふれもワンコ多し・・・・・
がいがたまにガゥガゥ言うので目が離せません><
で・・・写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

帰ってのワンズの夕飯でお節は最後・・・・・
カリカリ食べないがいも瞬殺で完食!
明日からちゃんと食べるか心配><

ないとはジィジに遊べとワンワンと吠えうるさくて何度怒られたか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
IMG_6740.jpg
クロエは家でもおもちゃ持って来て投げろとうるさいw
IMG_6741.jpg

義妹さんから頂いたお菓子♪
IMG_6742.jpg

早々にみんな寝かせてゆっくり飲むかなぁ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

当たった!

雨降る中、ピンポ~~~ン!!とインターホンが鳴りました♪
黒 (=^. .^=)ミャーのお姉さんが持って来てくれた2個の箱。

1個は私宛
IMG_6566.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?何か応募したか?と思う位忘れてる。。。。^^;
IMG_6568.jpg
三太郎グッズでした!!
IMG_6569.jpg
シンプルだけど可愛いぃ~~~!!
ワンコバッグにしても良いかも♪

もう1個は↓
IMG_6570.jpg
IMG_6571.jpg
阪神タイガースのファンクラブの景品らしい・・・・
会員になると誰でももらえる物なんだって(≧m≦)ぷっ!

応募はしないダメですよぉ~~~♪
当たった良しだもんね^^