のんびりと♪

三太郎グッズ当たったσ(o^_^o)
三太郎プチ福袋 も頂きに行かねばと!
来たのは↓
IMG_6744.jpg
アンケート書いてゲットん♪
IMG_6745.jpg
中身は↓
IMG_6748.jpg
使うかどうかは別w

今日はお出かけなのどんちゃん家にもらったカートで海ふれに^^
いつもはランの中にカートで入るのでランの中に入りたいK&G&C&C!
IMG_6750.jpg
小太郎君&カイ君&クロエの初バトル開始ww
IMG_6751.jpg
海ふれの写真これだけ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

海ふれを早めに出て着いた先はおばあさんち♪
おばあさんちでの~~んびりご飯を食べる母ちゃんとσ(o^_^o)
ないとはおじいさんの膝の上♪
IMG_6755.jpg
寝袋の中で寝てるがいの上で寝てるクロエ!
IMG_6754.jpg
ちびうさそっと寄り添い( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_6752.jpg
母ちゃんが寝たらちびうさ移動♪
IMG_6757.jpg

おばあさんちでの~~んびり過ごせた母ちゃん&私&K&G&C&C
お正月気分満喫した日でした!
おばあさん&おじいさん(人ω・*)ありがとう

おまけ・・・・・
目について買ってしまった双子ちゃんへのお年玉^^;
IMG_6743.jpg





ペット博へGO!

数日前から下痢Pのちびうさ・・・・・
ディアバスターを1/4錠飲ましていますが、治りません><
朝から病院に行って来ました。
サプリが原因かも?との事なので1錠をN&G&C×2にあげる事にしました。
ディアバスターは余りに下痢がひどい時はちびうさの体重でも1/2錠でOKとの事。
家にもあるのですが、抗生物質と一緒に投薬して頂きました。
ちびうさの体重 2.0㌔
クロエの体重 1.3㌔

ひぇ~~~!ちびうさ-100㌘でクロエ+100㌘・・・・・
ちびうさは4カ月で1.2㌔でした><

お腹の調子の悪いちびうさとまだ人ごみは早いクロエはお留守番にしN&Gを連れて、本日最終日のペット博にコナ&ベガママさん&母ちゃんと行って来ました♪
あれ安い?これ高い?等と言いながら1週してから買い物しようと思っていたのに1週せずランチタイムww
食い気が先な3人でした^^;
お腹がいっぱいになったら戦闘開始!w

服は4枚お揃いにするとそこそこの値段になるし・・・・・
フードとおやつゲットん♪(おやつはコナ&ベガママさんと半分こ)

歯石取りコーナーではがいがチャレンジ!
ベガ君もチャレンジしたのですが、さすがに歯が大きい為歯石も大きい?
歯石アチコチ飛ばして大笑いww
写真撮っていないのが残念><
2人とも購入したのですが、毎日しないとダメとの事・・・・・・
さて、この2人の飼い主は毎日できるでしょうか?
置いておくだけ!になるかもなんて話してる困った飼い主2人でしたw

歯磨きガムのつかみどりをしたコナ&ベガままさんのおかげで私もおまけ頂きました♪

館内では来夢君&美来ちゃん、バジル君&オリーブちゃん&ブルーノちゃん、イブちゃん、ラムちゃん&チェリーちゃん、姫ちゃんと会えました^^

しかし・・・閉館間際になっても値下げしなんだなぁ~なんて思ったけちん坊な私^^;
N&Gが待っているので帰宅!

ご一緒して頂いたコナ&ベガママさんありがとうございました<(_ _)>

本日の戦利品??
IMG_5527.jpg

ペット王国に行って来ました

今日は試供品いっぱいもらうぞ!とバギーでなくワゴンカートで出動♪
P1030340 (640x481)
しかし、試供品に出会う前に魚釣り見たり・・・
P1030341 (640x481)
亀見たり・・・中々もらえませんw
P1030343 (640x481)
あっ!ユニ・チャームさん見っけ!
P1030344 (640x481)
万が一の事を考えてマナーバンド試着♪
噛みませんか??と聞かれましたww
P1030345 (640x481)
こいつ、危ないですよぉ~とは言いませんw
P1030346 (640x481)
ちゃっかり、3人分の試供品ゲット♪
しかし、その後は試供品もらうより購入品が多い。。。
大きなワンコにないと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
P1030349 (640x481)
がいは興味津々♪
P1030350 (640x481)
大きなワンコが多かったですが、みなさんさすがしつけをちゃんとされていましたぁ~
キャンキャンうるさいのはちびうさ・・・(/ω\) ハジカシー
突然、「がぁ~い」」と変な声が・・・←アレパパさん(*_ _)人ゴメンナサイ
ALEX君&LALAちゃん・小梅ちゃん・アレパパさん・ママさんと遭遇♪
がいは尻尾(≧∀≦)ノ))フリフリ
RALPH君&Tiamo君・ママさんにも会えて試供品情報聞きましたが、並ぶの苦手な母ちゃんは(ー_ー )ノ" パス
3時間近くo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしましたが、やはり購入品の方が多かった?^^;
でも、安かったので良し!とするかぁ~
購入品&試供品は↓
P1030353 (640x481)
ないとは緊張なのか?おしっこもしないし、飼い主もお腹ペコペコの為、帰宅♪
可愛いぃ~と言って頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
写真全くナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
来年はパスかなぁ?^^;;

で、N&G&Cが居るので屋内立体駐車場にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ダイエット中の母ちゃんが選んだお店は旬の台所「膳やmusi-vege」
メニューは↓
IMG_4507.jpg
IMG_4504.jpg
IMG_4506.jpg
母ちゃんは「海老マヨと豆腐ハンバーグ膳」
IMG_4508.jpg
私は「鶏黒酢野菜あんかけと豆腐ハンバーグ膳」
IMG_4509.jpg
温野菜はポン酢で頂きました。ダイエット中には最適♪一味欲しかったけど無かった・・
IMG_4510.jpg
鶏黒酢野菜あんかけはお酢がすごぉ~くきいていて体に良い!って感じ
IMG_4511.jpg
豆腐ハンバーグは少し固め?^^;
IMG_4513.jpg
五穀米も美味しかったです^^
IMG_4512.jpg
お味噌汁アチアチ!(≧∇≦)ъ ナイス!
IMG_4514.jpg
その後、私は手抜きの為ジィジの夕飯にお寿司とおかず・明日のパン等購入♪
母ちゃんはファンデーション購入
20160506a.png
帰宅後、N&G&Cを置き夕飯をお盆に並べてスーパー銭湯にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
顔そりしてもらい露天風呂でTV見て1時間半ほど、の~~んびり♪
ランチが遅かった母ちゃんは夕飯代わりに↓
20160506b.png
一口もらったけど久しぶりに食べると美味しい~~
母ちゃんも満足満足!
1日o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして疲れました^^;
N&G&Cのご飯blogUPしてビール飲んだら( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
本日の1枚
IMG_4500.jpg
しかし、母ちゃんと出かけると全部私持ち・・・・・
たまには払えよぉ~~~~!!(●`ー´●)プンプン

おうちサロン②

続き♪
写真撮影が終わった後、ケーキをカットして取り分けて下さる間・・・・
早く食べたい!!状態・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
FullSizeRender1.jpg
僕のは大きめに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪のないと?^^;
FullSizeRender2.jpg
待ちに待ったケーキを前に・・・・・
FullSizeRender3.jpg
ないとのネームプレート♥
FullSizeRender5.jpg
数秒で完食・・・(/ω\) ハジカシー
FullSizeRender7.jpg
写真ないですが、がいもパクパク♪完食させて頂きました^^
ちびうさはLALAちゃんの👑借りて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
IMG_4190.jpg
ワンズ達のケーキが終わり飼い主達のデザートタイム!
お腹いっぱいだけど憧れのふわふわパンケーキハーフとコーヒーを注文♪
IMG_4206.jpg
ふわふわ感が分かりますかぁ~~~!口に入れると消えちゃう・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
IMG_4203.jpg
アイスを添えてみたり(^^♪
IMG_4204.jpg
コーヒーも美味しかったぁ~~
IMG_4205.jpg
ココナッツパンケーキも美味しそぉ~~~!次回はこれ?^^
IMG_4234.jpg
ないとはおかわりも頂いたのに僕のぉ~~~と催促しておりました・・・・・^^;
IMG_4201.jpg
ヨーダ様も遊びに来てくれました^^
IMG_4208.jpg
おやつ番長?の私はヨーダ様を手なずけようと必死!
IMG_4212.jpg
次回、会った時も覚えていてねぇ~~🎵
デザートが終わりお庭ランで遊ばせて頂く事に!
お部屋では緊張したままのちびうさも嬉しそうぉ~~
IMG_4220.jpg
リーウ君にガゥガゥ!!言うがいはクワゥク姿^^;
IMG_4222.jpg
パドメちゃんはおやつ探しにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
IMG_4221.jpg
楽しく遊んでいる時に事件が・・・・・
アラン君がお庭ランの扉に顔を入れて脱出?しようとしていたのです・・・・
IMG_4223.jpg
アラン君パパさんが反対側に行ってそのまま抜けました!
IMG_4224.jpg
恐るべしアラン君!!
大変な事になると思いながらもそこにいたみんなが思わず笑っちゃったのは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
パピーちゃんの好奇心は怖いけどかわゆすぅ~~~!
そろそろお暇しようと部屋に戻って少しお話させて頂いてるとアレックス君お疲れモード?^^
IMG_4226.jpg
楽しい時間はあっ!!と言う間ですね・・・・・
アレパパさんに先導して頂き帰宅!
IMG_4228.jpg
神戸線もコミコミ><
IMG_4233.jpg
私の為にゆっくり走って下さったアレパパさん(人ω・*)ありがとう
N&G&Cも爆睡!
IMG_4231.jpg
たくさんのお土産ありがとうございました!!
IMG_4236.jpg
LALAちゃん&VEGA君&おまけのないと誕生日(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
本日の1枚
IMG_4186.jpg
ALEX君&LALAちゃんパパ・ママさん、コナ君&VEGA君パパ・ママさん、誘ってくださり本当にありがとうございましたm(__)m
リーウ君&アラン君パパさん・お姉ちゃん、お祝いご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m
あっ!!
うちの子メインの写真です...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ALEX君とLALAちゃんの時々日記にはもっと素敵なblogありますぅ~~
勝手にリンクさせて頂きます!
お家サロンへ行きました! No.1
お家サロンへ行きました! No.2

おうちサロン①

行きに少しお買い物をしたのだけど余裕を持って出たつもりが・・・・
神戸線渋滞です。。。恐るべし連休!!
IMG_4144.jpg
12時集合のはずが、遅刻だ。。。
IMG_4145.jpg
どうにか着いた(*´∀`*)ホッ-3
ALEX君&LALAちゃん・VEGA君&コナ君はお庭ランで遊んでおられました^^
N&G&C達も着替えておめかし♪
がいは服着せられてチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_4150.jpg
ないとはo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
IMG_4155.jpg
LALAちゃんはセクシーポーズでまったり♪
IMG_4153.jpg
VEGA君もステキ!
IMG_4156.jpg
リーウ君&アラン君も到着^^
IMG_4154.jpg
料理が出来たと言う事でお部屋に入らせて頂きました。
ALEX君&LALAちゃんパパさんのblogで見ていた憧れのお部屋!
IMG_4159.jpg
IMG_4161.jpg
IMG_4162.jpg
IMG_4166.jpg
とてもステキなので思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
LALAちゃんの定位置の素敵なソファー。ちびうさも座りたい?^^
IMG_4160.jpg
お邪魔して座らせて頂きました^^
IMG_4163.jpg
ところが・・・・LALAちゃんが移動したすきにがいが占領><
IMG_4164.jpg
LALAちゃんはパパさんに抱っこしてもらっていました。LALAちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ
美味しそうなメニューがいっぱい!
次に来た時にはあれにしようかなぁ~なんて思いながらクロックムッシュを頂きました^^
IMG_4167.jpg
優しいお味のスープ!
IMG_4168.jpg
美味しいドレッシングがかかったサラダ!
IMG_4169.jpg
お腹パンパン!!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
VEGA君ママさんのロコモコ丼?も美味しそぉ~~
IMG_4170.jpg
飼い主が食べてる間のワンコ達はo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
おやつ食べたりサラダもらったり^^;
でも、ノーリードでゆっくりさせて頂けるおうちサロンは最高です!!
ちびうさもがいとまったり^^
IMG_4173.jpg
飼い主の食事が終わるとお待ちかねのケーキ!
クレアちゃん&ライト君&ボルト君パパさん・ママさんからのプレゼントです!
IMG_4174.jpg
ないとまでありがとうございます!!(^人^)感謝♪
可愛いイタグレさん?もいました^^
IMG_4175.jpg
これからの記念撮影が大変ww
視線バラバラ・・・・
IMG_4179.jpg
LALAちゃん逃走?^^;
IMG_4178.jpg
VEGA君ガン見!
IMG_4180.jpg
写真撮影長いのでお疲れモードのVEGA君^^
IMG_4187.jpg
珍しくないとだけず~っとお座りしていました^^
IMG_4185.jpg

まだまだ続きます <(_ _)>


