クロエ3回目のワクチン

今日はN&G&Cはお留守番でクロエだけ連れて病院に行って来ました。
診察台に上がるとV(○⌒∇⌒○) ルンルン
どこでも恐いもの知らずなお姫様だ・・・・
体重は1.4㌔!!
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~街道まっしぐら・・・・
体温測る時にキュン!と小さく鳴いたけどそれだけw
IMG_5668.jpg
痛くしないでね♪とちっちゃい目で見つめておりますw
IMG_5669.jpg
体温は38.1℃
検便もして頂きましたが、異常なし♪
注射はどうだ?
[広告] VPS

今回も鳴きませんでした!
さすが、ないとに負けないお姫様w
大きくなったねぇ~と女医さんにいじられてる^^;
IMG_5670.jpg
可愛い鳴き声が聞こえるので覗くと・・・・
IMG_5671.jpg
ちっちゃ!!!
1匹いかが?と言われて早々に退散ww

3回目のワクチンは5000円にして頂きました♪(2回目までは7000円)
ちびうさ用のサプリをみんなで分けて飲んでいるので購入
IMG_5673.jpg
ドッグランでびゅ~は1週間後でOKの事♪

今から…o(;-_-;)oドキドキのσ( ̄◇ ̄;)

勝者は誰??

今日もおもちゃ争奪戦がはじまりました!!
1番手はクロエ♪がいが狙っておりますぅ~~
IMG_5660.jpg
クロエは自分のゲージに逃げ込みます!
[広告] VPS

クロエに甘いN&G&Cです^^
大魔神がいもクロエにはお手上げ?
IMG_5663.jpg
ずる賢いクロエの勝ちぃ~~!
IMG_5664.jpg

次は膝上争奪戦!!
[広告] VPS

こちらはN&Gが勝ちぃ~~~!!

毎日、バトルが繰り返されております^^;

台風来るののかなぁ?

明日は近畿地方に大型台風が来ると言う予報・・・・・
母ちゃんはガンバ大阪の試合に行きたいらしい。
自称ガンバ大阪関連は晴れ女だから大丈夫みたいです^^;

6日にワクチン3回目をするクロエ&茶子の百箇日が週末なので台風来る前に海ふれにGO!!!

久しぶりにガブ君&ブルース君に会いました♪(私が平日久しぶりだからだったのか?)
IMG_5647.jpg
がい・・・ガブ君にケンカ売るなよぉ~~~~
IMG_5646.jpg

ペット博ぶりにバジル君&オリーブちゃん&ブルーノちゃんとも会えました!
オリーブちゃんパパさんがクロエを抱っこして下さるとブルーノちゃんがクンクン♪
IMG_5650.jpg
がいはオリーブちゃんにラブラブ攻撃!して怒られていましたww
IMG_5651.jpg
オリーブちゃんがダメならオリーブちゃんパパさんLOVE★⌒ヾ(^-'*)ww
IMG_5652.jpg
バジル君とオリーブちゃんみたいに夫婦揃って写真撮りたぁ~い♥
IMG_5653.jpg
悪ガキんちょクロエはカートの中でも悪ガキんちょです><
IMG_5654.jpg


本日の1枚♪
海ふれで写真なかったないと♡
IMG_5656.jpg

我が家1番の悪ガキんちょ・・・・

悪ガキんちょN&G&Cはコードを噛んだ事がありません♪
し・・・・しかし・・・・・
我が家1番の悪ガキんちょがやってくれましたぁ~~
IMG_5411.jpg
スマホの充電コードが><
IMG_5412.jpg
お揃いで買った食器も・・・・
IMG_5475 (480x640)
こんな悪い事するのはクロエだけなのです><
IMG_5476 (480x640)

クロエがおもちゃを咥え、N&Gに追いかけられて逃げ回り逃げ込んだのがゲージと窓の隙間w
IMG_5627.jpg
ないとがおもちゃ欲しくて吠えてるけど知らん顔♪
IMG_5628.jpg
こんな隙間に入るのもクロエだけ。。。。
IMG_5629.jpg
この後、おもちゃ隠してリビング走り回っておりました。
N&Gはおもちゃ探すけど見つけられずにプンp(#`д´#)qプン
先が思いやられるやんちゃぶりです。。。
でも、元気が1番?^^;
ぶっちゃいくな顔でも可愛いクロエです←親バカヾ(_ _。)ハンセイ…
IMG_5485.jpg

